お買い物ガイド - LFCコンポスト

お買い物ガイド

  • HOME
  • お買い物ガイド

お買い物ガイド

買い物かご/マイページ

買い物かごの確認、マイページへのアクセス方法については下記のページをご参照ください。
https://lfc-compost.jp/mypage


定期お届け便サイクルについて

定期お届け便コースは、ご注文時に都合の良い受取サイクル(間隔)を指定することができます。
1ヶ月~4か月の間でお好きな間隔をお選びください。
※お届け日の変更、サイクルの変更、定期購入の解約につきましては、お問い合わせページよりご連絡ください

 

配送方法と送料について

佐川急便・郵政:全国一律660円(税込)

配送日数の目安
ご注文日から、2営業日以内に発送します。
※お届け時間指定可・お問い合わせ番号あり


支払い方法

クレジットカード

決済手数料:無料(0円)
お支払い回数は、一括払いのみとなります。
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
定期便をご注文の場合は、キャンセルや返品等で返金が完了するまでお時間をいただく場合がございますので、デビットカード機能付きクレジットカードのご利用はお控えください。


※お客様のカード情報は、SSL(特殊暗号化通信技術)により暗号化のうえ厳重に保護されます。

コンビニ後払い

 

●後払い手数料:220円(税込)
●利用限度額:55,000円(税込)
●払込票は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。

代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。

  • 提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため、株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
  • 提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
  • 提供の手段:専用システムにて実施

「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。
予めご了承ください。

  • 郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
  • 商品の転送
  • 「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
  • コンビニ店頭での受け渡し

スコア後払い決済サービスご案内ページ(https://www.scoring.jp/consumer/)にて必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:092-402-1575

ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。

  • LINEPay請求書支払い
  • 楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
  • d払い請求書払い
  • ファミペイ請求書支払い

定期コースは、当社が指定する日までに特段のお申し出をいただいた場合を除き、定期的にお客様より商品のご注文をいただいたものとして取扱うコースです。
後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社 SCOREにて与信審査を行います。審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。


商品発送に関して

ご注文日から2営業日以内に発送します。発送日より2~3日程度でお手元に届きます。
ご注文・発送のご連絡をメールにてお送りしております。
迷惑メールの設定により届かない場合がございます。ご注文の確認・発送完了のメールが届かない場合は、お問い合わせ前に必ずゴミ箱フォルダ・迷惑メールフォルダをご確認ください。


変更・キャンセルについて

定期便のサイクルやお届け日(最大6か月まで延期可能)/お届け内容の変更・解約をご希望の方は、次回お届け予定日の5日前までにお問合せフォームからご連絡ください。発送後にキャンセルされる場合は商品代・送料を含む代金の全額を頂戴いたしますのでご了承ください。
定期便のお支払方法の変更・お届け先の変更は、発送予定日の1週間前までにマイページにてお手続きください。カード情報の変更が次回お届け予定の1週間前までに間に合わなかった場合を含め、現在定期便をご契約中で選択いただいているお支払い方法がご利用いただけない場合は、ご連絡を行い、定期便の発送を見送らせていただきます。

※マイページへのアクセス方法はこちらをご参照ください。
※上記に関する御不明点・ご質問はお問い合わせページよりご連絡ください。


返品・交換について

原則としてお客様のご都合による返品・返金は承っておりません。不良品の返品送料は弊社負担、その他お客様都合による返品の場合はお客様負担とさせていただきます。

下記のような不良品がありましたら、商品到着後7日以内に弊社へご連絡(受注メールへ返信、またはご都合の良い連絡方法で)のうえ、送料着払いで弊社までご返送ください。
・申し込まれた内容と異なる場合(製品・数量)
・商品が破損・変質している場合(事前に状態を写真等で確認をさせて頂きます)


長期不在・受取辞退(拒否)について

宛先不明や長期不在で商品を受け取れなかった場合について、運送会社のお荷物保管期間は約1週間~10日程です。(運送会社により異なります)
保管期間を過ぎた商品は、お受け取り辞退となり弊社へ返送されます。この返送時には通常運賃(着払い)での返送送料が発生いたします。こちらの返送送料はお客様へご請求させていただく事になります。
また、再送をご希望の場合は上記の返送送料とは別に再送料が発生致します。(再送料・返送送料の詳細は別途ご連絡させていただきます)

尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返送され、その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料実費を、ご請求させていただきますのでご注意ください。金額に関しましては個別にご連絡させていただきます。