【満員御礼】第12回 堆肥を送って野菜を育ててもらおうキャンペーン - LFCコンポスト

【満員御礼】第12回 堆肥を送って野菜を育ててもらおうキャンペーン

堆肥を送って野菜を育ててもらおうキャンペーン

いつもLFCコンポストをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
本キャンペーンでは、みなさまのLFCファーマーが大切な堆肥を実証実験として使用し 
丁寧に育てた無農薬の野菜を育てて届け、好評いただいております。

今回、埼玉県本庄市の専業農家「hana-farm」さんにお野菜の栽培を担当をいたします。お楽しみに。


※過去のキャンペーンのお野菜

堆肥回収キャンペーンの概要

 皆様のLFCコンポストでできた堆肥を受け取り、その堆肥で育てたお野菜が再び皆様の食卓へ、というキャンペーンです。
畑の植え付けや育成、収穫の様子は、SNSでの発信を予定しております。皆様のご家庭でできた生ごみ堆肥からできるお野菜の成長過程、ぜひ楽しんでください。
※本企画はすでに過去にLFCコンポストをご利用いただいた全ての方を対象としております。つかってない堆肥を活用するチャンス、ご自分の堆肥で育った野菜を味わってみたい方におすすめです。

堆肥回収キャンペーンで実現できること

(1)どんな方でも食の循環の担い手になることができます。
(2)循環型CSA*で有機・無農薬での栽培で安全野菜をつくる農家さんを支援し、持続可能で有機的なつながりを築くことができます。
*CSAとは、「Community Supported Agriculture」の略称で、日本では「地域支援型農業」と呼ばれています

キャンペーン応募方法

 下記要項をご確認の上、お申し込みへとお進みください。

◼︎参加費:2,800円(税込) ※peatixにてチケットを購入いただきます(送料は別途自己負担)
◼︎応募期間:〜2022年1月9日(日)※期限内に関わらず定員になり次第締切り
◼︎募集人数:50名 ※先着順
◼︎募集対象者:全国
 ・LFCコンポスト定期便をご利用の方・過去ご利用されていた方
 ・できた堆肥をお持ちの方
◼︎堆肥の発送受付期間:
  下記着日指定をお願いいたします(送付が間に合わない方は別途ご連絡ください)
  ※送料は自己負担にてご送付ください(参加費には含まれません)
  2022年1月15日(土)
  2022年1月23日(日)
◼︎送付先:別途メールにてご案内いたします
◼︎野菜の発送時期:2022年4〜2022年6月を予定
 ※気候条件などにより、前後する場合がございます
 ※堆肥を送っていただいた量に関わらずお送りするお野菜は規定の量になります
◼︎お申し込みはこちら
http://ptix.at/iZxPey

LFCファーマー花里さんより

埼玉県本庄市の専業農家hana-farmの花里です。
昨年、息子に経営移譲したので休日や自分の時間を生かしてLFCファーマーに専念しています。
前回、このキャンペーンを担当したときに得た経験と感触を生かして、栽培計画を立てわくわくしています。

「美味しさは土が作る。」を理念に土つくりの大切さを痛感しています。
良い土が出来れば元気な、そしてその野菜の持つ機能性の成分がたっぷり含まれた美味しい野菜が育ちます。
LFCの堆肥を熟成し土つくりをして、皆様に美味しい野菜をお届け出来るように種を蒔き
愛情込めて栽培します。
宜しくお願いします。

ご質問ございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご応募お待ちしております!!

ローカルフードサイクリング
スタッフ一同

関連記事一覧