【終了】1/15(土) 堆肥の回収&相談会 @東京オーブン赤坂(LFCコンポスト利用者対象) - LFCコンポスト

【終了】1/15(土) 堆肥の回収&相談会 @東京オーブン赤坂(LFCコンポスト利用者対象)

堆肥の回収&相談会 @東京オーブン赤坂

 →申し込みはこちら http://ptix.at/hzsJ7q

 いつもLFCコンポストをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
できた堆肥の使い道がない・その先の循環を目指したいという方へ向けて、『堆肥の回収&相談会』を実証実験として行なっております。

 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

【ミニ講座&相談会】
①コンポストに関するミニ講座&相談会
LFCコンポストについて、ミニ講座と疑問や質問にお答えします。
※対象は主に熟成期間を1回以上経験したLFCコンポスト利用者の方です。
※LFCコンポストでできた堆肥をご持参ください(必須ではありません)。堆肥を見ながらご相談に応じます。
※堆肥の回収も行います。

②堆肥回収のみ
LFCコンポストでできた堆肥を回収します。
受け取った堆肥は、冨澤ファームにて、実証実験として使用させていただきます。
堆肥のみをお持ちいただく方は、『堆肥回収のみ』をお申し込みください。

【概要】
日時:2022年1月15日(土)
場所:東京オーブン赤坂  (東京都港区赤坂3-18-1 ホテルリズベリオ赤坂 1F) ※場所が奥まっているため、入り口に立て看板を用意してあります。
参加費:無料

【新型コロナウイルス対策として】
■参加者のみなさんへご協力とお願い
・必ずマスクの着用をお願いします。
・手指消毒用にアルコール消毒液を設置していますので、手指の消毒をお願いします。
・お申込みいただいた時間帯でお越しください

■スタッフの当日の対応について
・スタッフは、参加者の皆さま同様、手指の消毒及びマスク着用にて対応させていただきます。

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、イベントを開催させていただきます。
何卒ご理解・ご協力をいただいた上で、 皆様のご参加お待ちしております。

関連記事一覧