【新商品のお知らせ】ベランダではじめる LFC Small Compost Garden - LFCコンポスト

【新商品のお知らせ】ベランダではじめる LFC Small Compost Garden

コンポストで栄養たっぷりの堆肥ができたら、育てて食べるを今日から始めよう。


都会のベランダでもおしゃれに!簡単に!
美味しい野菜を育てる「LFC Small Compost Gareden」シリーズを販売開始いたします。
都会のベランダで、ガーデニングビギナーにもお勧めです。また、LFCコンポストとセットで贈り物などにいかがですか。

手軽に料理もおしゃれもハーブも楽しめるLFCガーデンPOTです

軽くてコンパクト、おしゃれにできるガーデンPOT。
国産ペットボトル・廃プラを再生したオリジナル生地。通気性や排水性がよく植物に優しいです。
利用の際に、底石は不要、ガーデンラックに乗せると日当たり改善できます。
市販のガーデンラックやミニ簡易温室にもフィットするようなサイズになっており、狭い場所や季節を問わず、お楽しみにいただけます。

LFCガーデンPOTは3種類

今回、場所や用途に合わせて、以下3種類をご用意しました。今回は、LFCガーデンPOTシングルの発売となります。その後準備ダブル、トリプルを販売してまいります。

LFCガーデンPOT シングル

手のひらサイズで、窓際にも置ける軽くてコンパクトなサイズ。ガーデニング初心者向きで、ベランダの一角でも利用可能です。

LFCガーデンPOT ダブル

寄せ植えに最適。ハーブとエディブルフラワーなど、季節によって、楽しまれてはいかがでしょうか。

LFCガーデンPOT トリプル

3種類の野菜やハーブを楽しめて、華やか。少量多品目で食卓もにぎやかに。

引き続き内袋もプランターに、ベランダ菜園講座もパワーアップしていきます

LFCガーデンプランター(旧内袋)は、容量もたっぷりあり、野菜やお花を楽しめます。

ラディッシュやビーツ、トマトなど、高さを変えられる特性を活かして、野菜栽培に最適です。
また、ベランダ菜園講座にもLFCガーデンPOTシリーズが登場する予定です。

LFCコンポストの堆肥を使って、ベランダで菜園を。
育てて食べる暮らし、今日から始めませんか。

LFCガーデンPOTの購入はこちら

関連記事一覧