【応募締切】第2回 堆肥を送って野菜をもらおうキャンペーン

堆肥を送って野菜をもらおうキャンペーン

コンポストをご愛用いただく中で、とくに都市部にお住いの方からは「コンポストでできた堆肥を使いたいけど、家庭菜園をする時間や場所がない」という声を多くいただきます。
そんな都心部の方にも、家庭の生ごみが次の資源の栄養となり、旬の野菜となって食卓に戻ってくる “食循環”を実感していただきたい。
そんな想いから、今回「堆肥を送って野菜をもらおうキャンペーン」を実施することになりました。
皆様から受け取った堆肥から、わたしたちの手で福岡の畑で育てた野菜をプレゼントする企画を実施します。畑での植え付けから育成、収穫までの様子は随時公式SNSでお伝えしていきますので、まるで自分で育てているかのように成長過程の様子を含めて楽しんでいただければと思います。
なお、この企画はすでに定期便をご解約されている方も対象となっております。お家にできた堆肥を保管している方はぜひご参加ください!

【応募について】
下記要項をご確認の上、応募フォームへとお進みください。
・参加費:1,500円
・応募期間:2020年9月22日(火)~9月26日(土)※期間中に関わらず定員になり次第締切り
・募集人数:30名 ※先着順(該当の方には28日までに詳細情報をご連絡いたします)
・募集対象者:全国。LFCコンポスト定期便をご利用の方・過去ご利用されていた方で、できた堆肥をお持ちの方。
・堆肥の発送受付期間:2020年9月22日(月)~9月30日(水)送料自己負担にて弊社宛にご送付ください(詳細はメールにてご案内します)
・野菜の発送時期:2020年11月下旬予定

【応募フォーム】
https://lfc-compost-3.peatix.com

関連記事一覧