【大切なお知らせ】LFCコンポスト商品の仕様・価格変更のお知らせ

平素より、LFCコンポストをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、LFCコンポストの仕様・価格改定のお知らせをさせて頂きます。

【1】専用紙袋を『フェルト生地の内袋』に変更します

 専用紙袋は、これまでお客様からのご要望を受けて専用紙袋の折り方やサイズに関してマイナーチェンジを重ねてまいりました。ただ、その中でも「専用袋が破けてしまって気になる」というお声を多くいただきました。
 弊社としては、紙袋は破けてもその性能としては問題がなくそのままのご利用をおすすめしておりました。しかし、皆様が快適にコンポストライフを継続していただけるよう、フェルトの生地の内袋に変更することにしました。このことで、水分の発散がよく、生ごみの量(1回100g程度)がこれまでより多めに入れることが可能となり、底まで混ぜやすくなりました。

※紙袋は、今後も単品購入は可能です。

【2】LFCコンポスト定期便をご利用のお客様へ

 専用紙袋から内袋への変更にあたって、定期便のお届け内容の一部変更を行います。
 11月20日以降お届け予定のお客様から対象となります。

変更前:
 ①初回のお届け
  内容:LFCコンポスト専用バッグ、基材、紙袋、コンセプトブック、取説、レター
 ②2回目以降のお届け
  内容:基材、紙袋、レター

変更後:
 ①初回:LFCコンポスト専用バッグ、基材、内袋、コンセプトブック、取説、レター
 ②2回目以降:基材、レター
 ※変更後、初めての定期便には「内袋」を1枚お届けします。
 ※内袋は繰り返し使えるため、定期便は基材とレターのみになります。内袋が必要になった際は、単品購入が可能です。

以上、変更点となります。ご不明点などございましたらお問い合わせください。
今後とも、お客様やLOCAL FOOD CYCLING~半径2kmの循環生活~を目指す全国仲間たちとともに、継続しやすいコンポストのあり方を追求してまいります。

引き続き、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

ローカルフードサイクリング 一同

関連記事一覧