【ご紹介を受けた方へ】お友だち紹介キャンペーンの特典利用方法について - LFCコンポスト

【ご紹介を受けた方へ】お友だち紹介キャンペーンの特典利用方法について

仲間がいるともっと楽しい!一緒に小さな「循環生活」を始めよう
〜お友だち紹介キャンペーン〜

こちらは、ご家族やご友人からのご紹介を受けられた方に向けてのご案内ページです。

この度は、LFCコンポストのご購入を検討くださり誠にありがとうございます。
本キャンペーン期間中に、ご家族やご友人からの紹介で、初めて「LFCコンポストセット 定期便」をご注文いだだきますと、お申し込みの特典としてLFCガーデンPOTシングルと季節の種を進呈いたします。この機会に、ご利用をご検討くださいませ。

◆ご紹介特典について

ご紹介してくださった方/ご紹介された方
それぞれに、
1)LFCガーデンPOTシングル 1つ
2)季節の種

をお届けいたします。
軽くてコンパクト、ご自宅おしゃれにできるガーデンポットです。
国産ペットボトルや廃プラの独自のリサイクル生地を採用し、通気性や排水性がよく植物に優しい作りになっています。
商品の詳細はこちら≫

◆特典商品のお届けについて

ご紹介していただいたお客さまには、ご紹介を受けた方のご注文が確認でき次第、普通郵便でお届けいたします。
ご紹介を受けた方には、初回の定期便ご注文時に一緒にお送りいたします。

◆ご注文方法

1)ご家族・ご友人からご紹介者のお名前と会員IDをお受け取りください

2)こちらより、LFCコンポスト定期便を選択してカートに入れます(サイクルはお好きなものをお選びください)

3)ご注文手続きに進み、アカウントの登録(お届け先情報の登録)、配送方法、お支払い方法の選択を行います

4)お支払い方法選択画面の下部、「その他お問合せ」欄に紹介者のお名前と会員IDを必ずご記入ください

5)購入と同時に、お友だち紹介特典のお申し込みが完了します

6)特典は初回のお届け時に同梱いたします。

◆ご利用の注意点

・ご紹介された方は、LFC公式サイトにてはじめて「LFCコンポストセット 定期便」をご注文する方に限らせていただきます。現在ご利用中の方によるお申込みは対象外となります
・ご同居されているご家族など、同一住所の方のお申し込みは対象外となります
・キャンペーン期間は、9月9日(金)〜9月30日(金)となります
※ご好評につき期間を10月31日までに変更いたしました!
・ご紹介者の情報が不足している場合は、キャンペーンの対象となりません。くれぐれもご注意ください


私たちの住む地球では多くの”環境問題”が起こっています。

あなたがコンポストを始めて、生ごみを減らすことができたら。あなたの家族やお友だちもコンポストを始めたら。
それは小さなことかもしれません。でもそんな小さなアクションが、大きなインパクトになる。そう私たちは確信しています。

地球温暖化のスピードが加速している今、このインパクトを広げて少しでも温暖化緩和へ貢献することが大事であると考えています。

ぜひその仲間になっていただけると嬉しいです。

関連記事一覧