【LFCコンポスト 商品リニューアルのお知らせ】 - LFCコンポスト

【LFCコンポスト 商品リニューアルのお知らせ】

”たのしい循環生活”の実現のために、
さらに使いやすさを追求したLFCコンポスト!

いつもLFCコンポストをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度5月10日に、LFCコンポストがリニューアルいたしましたので、ご案内いたします。

\さらに使いやすく/
機能性が向上しました

分解が遅く実感が湧かない」「虫が苦手」「パンパンになって混ぜにくい
皆様からのご意見を受け、改善を何度も何度も繰り返しついに納得のいく商品が出来上がりました。

リニューアル3つのポイント

1.より分解しやすく

生ごみが少なくて 分解しにくい方や、冬場のコンポストのお悩みを解決します。

2.虫がさらに入りにくく

大切なアイドルで優秀な分解者のアブくん。
ごめんなさい。入りにくくなりました。

3.ダントツの変化”混ぜやすさ”の向上

底までしっかり混ぜやすい。
全部の基材を使い切り快適さが抜群に上がりました。

シンプルでより洗練されたコンポストへ

この度、お使いいただいていた「内袋」がなくなりより分解に適した特注の生地を内側に縫い付けた、二重構造の一体型バッグになりました。
これにより、堆肥づくりに必要な機能性が一気に向上し、はじめてでも、いい堆肥ができる実感を得やすくなりました。(特許出願中)

 「高い機能性とデザインは、たのしさを創出する」
代表たいらの開発にかけた想い

今回のリニューアルでは「混ぜやすさ」「生ごみの分解速度」「虫がさらに入りにくい構造」を実現できました。
コンポストを持続することにより地球温暖化緩和への効果はますます高まります。

新しいLFCコンポストを使用したユーザーさんの喜びの声に驚いています。

\モニターの方から、感想が届きました/

「内袋が無くなった事による投入のしやすさ、混ぜやすさ、そして分解&一定温度の高さ、ちょうど良い保水性の全ての改善が感じられました!」

「混ぜやすいので温度が上がりやすく、分解も進みやすくなりました!」

堆肥名人のぶばあも感動!

「堆肥づくり60年。色々な堆肥づくりをしてきているけど、
もう生ごみコンポストはこれだなぁ。」

さらに使いやすくなった、LFCコンポストもご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

LFCコンポストのご購入こちら

専用バッグのみのご購入こちら

今後とも皆さまのお声を大切に、さらなる商品・サービスの開発をしてまいります。

ローカルフードサイクリング株式会社

 2022年5月10日

ニュース一覧