【重要】マイページのパスワード及びクレジットカード情報の再登録方法
クレジットカード決済(定期便)ご利用のお客様へ
平素より、LFCコンポストをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
4月15日に新しいLFC決済システムへの移行に伴い、既存のパスワード等がリセットされました。
そのため、お客様ご自身で、LFCコンポストのホームページ右上「マイページ」の
“パスワード”及び“クレジットカード情報”の再登録が必要となりました。
再登録のお手続きは下記のとおりとなります。
ご多忙のところお手数お掛け致しますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
■マイページ:パスワードの再設定
①マイページURLにアクセス https://cart.lfc-compost.jp/mypage/
②「パスワードを忘れた方」をクリック※1
③LFCにご登録の「お名前」「メールアドレス」を入力し、「次へ」をクリック
④「ご登録の電話番号(ハイフンなし)は?」で登録の電話番号を入力して「次へ」をクリック
⑤発行されたパスワードを記録して「ログイン画面へ」をクリック
⑥「メールアドレス」「パスワード」を入力して「ログイン」をクリックし、MYページ画面でご自身の名前を確認※2
※マイページの確認ができない場合はお問い合わせへご連絡ください。
■マイページ:クレジットカード情報の再入力
【クレジットカード情報の再入力の方法】
①マイページにアクセス https://cart.lfc-compost.jp/mypage/
②ご登録の「メールアドレス」「パスワード」を入力し、「ログイン」をクリック
③「定期購入一覧」をクリック
④対象の定期購入商品にある「詳細」をクリック※スマホの場合は「詳細」の文字がございません
⑤お支払い方法「変更する」をクリック
⑥必要情報を入力し画面下の「決定する」をクリックして変更完了
※ 再入力が完了した場合は、元の画面に戻ります。(再入力完了などの表示はされませんのでご了承下さい)
* * * *
ご案内は以上となります。
ご不明点ございましたら、お問い合わせへご連絡ください。
今年度も生ごみの資源化、楽しい循環生活が当たり前の未来へ向けて取り組んで参りますので、
引き続きどうぞ、宜しくお願い申し上げます。
ローカルフードサイクリング株式会社