【遅延解消】注文殺到による商品発送の遅れについて - LFCコンポスト

【遅延解消】注文殺到による商品発送の遅れについて

 2021年6月18日追記
 ————————————————————–
 現在、下記遅延は解消しております。
 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
 ご協力いただきまして感謝申し上げますとともに
 今後ともLFCコンポストを何卒、よろしくお願いいたします。
 ————————————————————–

 平素は、LFCコンポストをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度、5月6日にテレビ放送された「あさチャン!」放送直後より、予想を遥かに上回る反響を頂いております。
 それに伴い、通常、注文後3日程度でお届けをしておりますが、
 現在、5月6日から5月20日までにご注文をいただいたお客様へは、
 お時間帯指定をいただいたお客様含め、5月中の発送でご準備をさせて頂いております。
 20日以降ご注文のお客様は1〜2週間ほどお届けまでお時間いただいておりますので、ご了承頂けますと幸いです。
 ※定期便をご注文の方は、発送日を基準に次回お届け日を変更させていただきます。

 ご希望日に商品をお届けできず、お客様に大変なご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

 今後、商品のお届けについてのご連絡は、
 発送完了当日19:00までにお届けされる「発送のお知らせ」にてお知らせを致します。

 1日でも早くお客様へ商品をお届けできるよう努めて参りますので
 何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
 
 ご不明点ございましたら、お問い合わせへご連絡ください。

 ローカルフードサイクリング株式会社

関連記事一覧