【終了】10/30(日) 堆肥の回収会 @台東区谷中 - LFCコンポスト

【終了】10/30(日) 堆肥の回収会 @台東区谷中

堆肥の回収会 @台東区谷中

いつもLFCコンポストをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

できた堆肥の使い道がない・その先の循環を目指したいという方へ向けて堆肥の回収会を開催します。
今回の回収会は、3回目となる台東区谷中にある”未来定番研究所”で実施いたします!
下町の雰囲気が残り、魅力たっぷりの地域”谷中”に堆肥を持ち寄りませんか?

申し込みはこちら

\当日はお野菜の販売もしておりますので、気軽にお越しください/

イベント内容

【概要】
堆肥回収
LFCコンポストでできた堆肥を回収します。
◆日時:2022年10月30日(日)
①12時半〜13時
②13時〜13時半
③13時半〜14時
④14時〜14時半
チケットの時間内であればいつでもお越しいただけます。

◆場所:未来定番研究所
    (東京都台東区谷中5-9-21 JR日暮里駅より徒歩5分)

本キャンセルに関しましては前日迄Peatix経由のご連絡で受付可能です。

申し込みはこちら

10/30当日はLFCファーマーさんによるマルシェや、今回の堆肥回収先である冨澤ファームのトミーさんによるトークイベントも開催します!
詳しくはこちらから

新型コロナウィルス対策として

■参加者の皆さんへご協力とお願い
・必ずマスクの着用をお願いします。
・入室の際には、手指消毒用にアルコール消毒液を設置していますので、消毒をお願いします。
・混雑防止のため、各回最大10名としておりますので、お申し込みいただいた時間帯でお越しください。

■スタッフ及び当日の対応について
・スタッフは、参加者の皆様同様、手指の消毒及びマスク着用にて対応させて頂きます。
・室内は常に換気を行います

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、イベントを開催させていただきます。
何卒ご理解・ご協力をいただいた上で、 皆様のご参加お待ちしております。

ローカルフードサイクリング株式会社
スタッフ一同

関連記事一覧