年末年始の営業日と年始の定期便のお届けに関して - LFCコンポスト

年末年始の営業日と年始の定期便のお届けに関して

2021-2022年 年末年始の営業日と年始の定期便のお届けのお知らせ

いつもLFCコンポストをご愛顧いただきましてありがとうございます。
この度は、年末年始の「営業日」と「定期便のお届け予定日」に関してのご案内となります。

——————————————-
年末年始の営業日
——————————————-
年末年始は、2021年12月29日(水)〜2022年1月5日(水)をお休みとさせていただきます。

——————————————-
年始の定期便のお届け
——————————————-
年末は、2021年12月28日(火)までの発送、
年始は2022年1月6日(木)より発送を再開します。

つきましては、
次回定期便の「※お届け予定日」が2022年1月1日(土)〜12日(水)に該当するお客様は、お届けが1月7日(金)~15日(土)になると想定されます。
該当するお客様で早めに次の定期便のお受け取りを希望される方は、12月15日(水)までにお届け日の変更をお問い合わせはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
なお、ホームページからの購入等は通常通り行うことができます。

【「お届け予定日」の確認方法】
 (1)マイページへアクセス 
 (2)「定期購入一覧」をクリック
 (3)契約中の定期便をクリック
 (4)「今度のお届け日」より確認

本年は、みなさまの行動が行動を呼び、累計2万人を越える方にすてない暮らしにご参加いただきました。誠にありがとうございました。
2022年も、より循環生活の実感と価値を届けられるよう楽しく工夫を重ねていきます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

ローカルフードサイクリング株式会社
スタッフ一同

関連記事一覧