【終了】9/10(土) 堆肥の回収&相談会 @赤坂 - LFCコンポスト

【終了】9/10(土) 堆肥の回収&相談会 @赤坂

堆肥の回収&相談会 @赤坂

いつもLFCコンポストをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
できた堆肥の使い道がない・その先の循環を目指したいという方へ向けて、
『堆肥の回収&相談会』を実証実験として行なっております。

お申し込みはこちら!

イベント内容

9月10日(土)15時〜17時
\堆肥の相談会/
LFCコンポストについてのミニ講座と、みなさまからの疑問や質問にお答えします。
※対象は主に熟成期間を1回以上経験したLFCコンポスト利用者の方です。相談会に初めて参加される方も大歓迎です!
※LFCコンポストでできた堆肥をご持参ください。(必須ではありません)
堆肥を見ながらご相談に応じます。堆肥の回収も行います。

▼こんな方におすすめです!
・堆肥についてアドバイスをして欲しい
・他の方の堆肥も見てみたい
・これで合っているのかちょっと不安
・もっとコンポストについて知りたい
※お一人での参加大歓迎です!

▼開催概要
■日時:9月10日(土)15時〜16時
■場所:東京オーブン赤坂  (東京都港区赤坂3-18-1 ホテルリズベリオ赤坂 1F)
場所が奥まっているため、入り口に立て看板を用意してあります。
■参加費:無料

\堆肥回収のみ/
LFCコンポストでできた堆肥を回収します!
受け取った堆肥は、冨澤ファームにて、実証実験として使用させていただきます。
堆肥のみをお持ちいただく方は、『堆肥回収のみ』をお申し込みください。

▼開催概要
■日時:9月10日(土)
①15時〜15時半
②15時半〜16時
③16時〜16時半
④16時半~17時

の4部ご用意しております。お申し込みの時間内であれば、いつでもお越し頂けます。
■場所:東京オーブン赤坂  (東京都港区赤坂3-18-1 ホテルリズベリオ赤坂 1F)
場所が奥まっているため、入り口に立て看板を用意してあります。
■参加費:無料

※ご注意事項※
・LFCコンポスト1回分の堆肥あたり1チケットです。2回分の堆肥を持ち込まれる方は、チケットを2枚お申し込みください。

お申し込みはこちら!

新型コロナウィルス対策として

■参加者のみなさんへご協力とお願い
・必ずマスクの着用をお願いします。
・手指消毒用にアルコール消毒液を設置していますので、手指の消毒をお願いします。
・お申込みいただいた時間帯でお越しください

■スタッフの当日の対応について
・スタッフは、参加者の皆さま同様、手指の消毒及びマスク着用にて対応させていただきます。

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、イベントを開催させていただきます。
何卒ご理解・ご協力をいただいた上で、 皆様のご参加お待ちしております。

ローカルフードサイクリング株式会社
スタッフ一同

関連記事一覧