【お友だち紹介キャンペーン】仲間がいるともっと楽しい!一緒に小さな「循環生活」を始めよう - LFCコンポスト

【お友だち紹介キャンペーン】仲間がいるともっと楽しい!一緒に小さな「循環生活」を始めよう

仲間がいるともっと楽しい!一緒に小さな「循環生活」を始めよう
〜お友だち紹介キャンペーン〜

いつもLFCコンポストをご利用いただき、ありがとうございます。

「すてない暮らしをする仲間を増やしたい」
「コンポストを友達に紹介して、一緒に始めてます!」
そんな嬉しいお声を皆さまからいただきます。

コンポストを販売して約3年。約7.9万人の方がコンポストを実践してくださっています。
皆さまのおかげで、2022年1月〜6月の間だけで、約299tものCO2削減に繋がっています。

もっと多くの方に、コンポストの魅力を知っていただき持続可能な未来を作る仲間になっていただきたい、そんな思いから仲間がいるともっと楽しい!一緒に小さな「循環生活」を始めよう〜お友だち紹介キャンペーン〜を始めました。

ご友人や身近なお知り合いの方、遠くに住むご家族の方に向けて、「LFCコンポストセット定期便」をご紹介いただけると嬉しいです。

ご紹介してくださったお客さまと、紹介を受けられたご友人やお知り合いの方、それぞれにお礼として”LFCガーデンPOTシングル”と”季節の種”をお贈りいたします。

おしゃれなガーデンポットを使い、自家製の生ごみ堆肥で美味しい野菜をつくる。
そんな台所から始まる循環を実感いただければと思っております。

※本キャンペーンは、2022年9月9日(金)〜から9月30日(金)の期間限定になります。
※ご好評につき期間を10月31日までに変更いたしました!

すてない暮らしをする仲間を一人でも増やしていく、そんなお手伝いをしていただけますと嬉しいです。
詳細は下記をご確認ください。

◆ご紹介特典について

ご紹介してくださった方/ご紹介された方
それぞれに、
1)LFCガーデンPOTシングル 1つ
2)季節の種

をお届けいたします。
軽くてコンパクト、ご自宅おしゃれにできるガーデンポットです。
国産ペットボトルや廃プラの独自のリサイクル生地を採用し、通気性や排水性がよく植物に優しい作りになっています。
商品の詳細はこちら≫

◆特典商品のお届けについて

ご紹介していただいたお客さまには、ご紹介を受けた方のご注文が確認でき次第、普通郵便でお届けいたします。
ご紹介を受けた方には、初回の定期便ご注文時に一緒にお送りいたします。

◆ご紹介の方法

ご紹介したいお友達に、下記情報をお伝えください。
ーーーーーーーーー
1. 紹介者(あなた)の氏名:
2. 紹介者(あなた)の会員ID:
ーーーーーーーーー

※会員IDは、マイページのお名前と共に記載があります。
マイページログインはこちら

※会員IDはご友人にお伝えいただいても、情報は漏洩いたしませんのでご安心くださいませ。

<会員IDの確認方法はこちら>

1)マイページにログインする

2)ログイン情報を入れる

3)会員IDを確認する

◆紹介された方のご購入方法

ご紹介した方にこちらのページを共有いただけると、ご購入がスムーズかと思います。

◆ご注意点

・特典の対象商品は、ご紹介された方がLFC公式サイトより「LFCコンポストセット 定期便」をご注文された場合のみとなります。単品やガーデニングセットなどその他の商品は特典の対象外となります。
・ご紹介された方は、はじめて「LFCコンポストセット 定期便」をご注文する方に限らせていただきます。現在ご利用中の方によるお申込みは対象外となります
・ご同居されているご家族など、同一住所の方のお申し込みは対象外となります
・キャンペーン期間は、9月9日(金)〜9月30日(金)となります
※ご好評につき期間を10月31日までに変更いたしました!
・ご紹介者の情報が不足している場合は、キャンペーンの対象となりません。くれぐれもご注意ください


私たちの住む地球では多くの”環境問題”が起こっています。

あなたがコンポストを始めて、生ごみを減らすことができたら。あなたの家族やお友だちもコンポストを始めたら。
それは小さなことかもしれません。でもそんな小さなアクションが、大きなインパクトになる。そう私たちは確信しています。

地球温暖化のスピードが加速している今、このインパクトを広げて少しでも温暖化緩和へ貢献することが大事であると考えています。

ぜひその仲間になっていただけると嬉しいです。

関連記事一覧